ばんばの裁判傍聴記

法廷という聖地に正義を求め事件を求め彷徨うばんばの裁判傍聴記

事件10(児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反)

法廷という聖地に

正義を求め

事件を求め

彷徨う

ばんばの裁判傍聴記

 

 

どうも!ばんばです!

 

 

 

性的嗜好というのか?性的指向というのか?フェチなんて言葉が最適なのかわかりませんが人それぞれ性の好みは違うもので、それを伝える相手がいて、それを受け入れてくれる相手もいればとても幸せなのかもしれません。しかし法に触れる性的嗜好ってのもあるようで…今回はそんなお話を1つ。

 

 

 

名古屋地方裁判所 706号法廷

児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反

被告人 M(53歳 男)

 

被告人Mは2021年11月13日午前2時30分頃、K市において1万円を支払い被害男児(14歳中学生)の陰茎を手淫した疑いで逮捕。

 

男児は友人から手淫させたらお金をくれるおじさんがいると紹介されSNS(インスタ)で被告人とやり取りをする。

 

検察官(以下 検):3年前に同じ容疑で逮捕起訴され裁判で「もう2度としない」と言ってますがやらないんじゃなかったんですか?

 

被告人(以下 被)もうやらないと決めていたが向こうからお金が欲しいのでやってくれと頼まれ触りたい気持ちもありやってしまいました。

 

検:今回3年前に被害にあった人物も現場にいたそうですが前回連絡を絶つと言っていたのに何故また連絡をしたんですか?

 

被:向こうが番号を覚えていて連絡がきたんです。家まで訪ねてきたので断れなかったんです。

 

検:今後自分の性的嗜好とどのように向き合うつもりですか?

 

被:25歳の彼氏がいるので相談したいと思います…。

 

裁判官(以下 裁):あなたがお小遣いをあげるから若い子たちが寄ってくるんじゃないですか?

 

被:お金を払ってない時もあります。

 

裁:性的な好みをそう簡単にやめられるものですか?

 

被:今回はやめます。前回は携帯番号を消したりしなかったですが今回は携帯番号を消します。

 

裁:番号を消しても向こうから連絡がくるかもしれませんよ。また家まで来るかもしれない。

 

被:大丈夫です。断ります。

 

裁:連絡を絶つのはいいのですが、法に触れる性的嗜好を治すために専門家から助言を受けるとかそういう気持ちはないんですか?

 

被:いや自分の力で何とかしたいと思っています。

 

裁:私が言うのも何ですが…カウンセリングとか考えられた方がいいと思いますよ…。あと最後に何か言いたいことはありますか?

 

被:子供たちはあまり学校に行ってる感じでは無いようだったので真面目に行って欲しいと思います。

 

 

ばんば:お前が言うんかぁ~い!(´Д` )!

で、25歳の彼氏ってww おるならそれで我慢せんかぁ~い!!(´Д` )!

 

f:id:marathondojo:20220626175136j:image

 

てかさぁ~。中高生の不良グループにこの先もやったりやられたりしそうだなぁ。俺はあのおっさんが10万くれるって言っても触られたくないわww おっさんも触りたくないかww

 

俺だったら1万円払うんなら何をお願いするかなぁ?そんなことを考えた裁判でした。皆さんだったら何をお願いします?

 

 

 

法廷を後にばんばさん

いつもの575を詠む…

 

1万円

あったら結構

旨いもん食えるよ(´Д` )!

(字余り…ww)